1. TOP
  2. BLOG
  3. 今年はどんな年にしたいですか?

上越市で家の新築やリフォーム工事をしています

スタートホーム(有)星野材木店の

星野哲です。

 

ここ毎日、自動車のエンジンをかけると

「あけましておめでとうございます」とカーナビから声がします。

お正月なのですね。

今日も元気にいきましょう。

 

さて、

テレビやSNSを見ていると、「今年はどんな年にしたいですか?」というフレーズに出会いました。

新年のはじまりらしい言葉ですね。

みなさんならどんな答をだしますか?

健康のこと、

仕事や学校のこと

人間関係のこと

新しいことへの挑戦のこと

いろいろなことがでてくるかと思います。

 

 

星野の場合すぐに出てくることは、新しい出逢いがあるとよいなです。

家がほしいとか、家の不便を少しでも改善したいという人と出会いがあればいいなと思います。

そうすれば星野の出番があるしお役に立てるからです。

完成した時のお客様の喜びの笑顔がみれるがのがいいですよね。

 

単純ですね。

 

もう一つあります。

「情熱をもつ」です。

最近、慣れてきてこれくらいならよいだろう的なことが多くなってきました。

若い時なら夜も寝ないで何かに熱中していた時期がありました。

100%の力で向き合ったことがありました。それが最近少ないと思います。

夜も寝ないのはよくありませんが、100%の力を出して家づくりのことや家族や会社のことに当たる、

自分で納得できることにしたいと思います。

 

この場で発表したからにはやるしかありません。

念頭にそんなことを考えております。

 

マイホームドクターの星野です。家の困りごとあれば気軽に相談できると好評です。

家づくりのこと相談ありましたらスタートホームの星野哲までご連絡ください。

星野携帯090-8683-3070

共有する