1. TOP
  2. BLOG
  3. 家づくり勉強会 開催します

上越市で家の新築やリフォーム工事をしています

スタートホーム(有)星野材木店の

星野哲です。

 

お雛さま飾りました。

去年はごく一部だけしか飾りませんでしたが、今回は25周年記念なのであるものすべてを飾りつけしました。

狭いタンスの上ですが、段飾りになっています。

部屋の中が一気に華やぎました。明るい雰囲気になりました。

今日も元気にいきましょう。

 

 

さて、

家づくりの勉強会を開催します。

「家づくりのお金“7つ”のポイント勉強会」というタイトルで準備をすすめています。

会場の設営やプレゼンの資料、ご来場特典の用意など、

勉強会をどうすればよりよいものになるか試行錯誤しています。

お伝えする講師は星野なので、話の練習もしています。

ふだん演台に立ってなんてことはしないので慣れていませんが、

家づくりをお考えのご家族のため、

少しでも参考になることがあればと思います。

 

日常生活を過ごすうえで切っても切れないのがお金です。

何かお金を使う時は金額の大小に関係なくお金はとても大切です。

まして、住宅を取得するとなれば気にするべきポイントは多くあります。

今回は90分で簡単にわかる家づくりの金の話を大公開します。

これが今回の勉強会のポイントです。

 

まだまだあります。

もうそろそろ家づくりに向かおうかと思っている方はもちろん、

うごきはじめているが何となくまとまらない・・・という方に参加おススメします。

ほぼ大多数の方にとって家づくりは、

はじめてのことで分からないことだらけと思います。

不安を抱えたまま家づくりを進めていくより、

1つずつ納得してから進めていけるようなお手伝いができればと思っています。

今回の勉強会をきっかけに

少しでも安心して家づくりをして頂くきっかけになればうれしいです。

 

 

日時:2月19日(日)

解錠:クリナップ上越 ショールーム2階です。

上越市藤野新田1237 イオンさん近く

午前10時からと午後2時からの2部構成です。

内容は同じなのでどちらに参加されるかお選びください。

このサイトでも受付しています。お気軽にご参加ください。

 

 

マイホームドクターの星野です。家の困りごとあれば気軽に相談できると好評です。

家づくりのこと相談ありましたらスタートホームの星野哲までご連絡ください。

共有する