1. TOP
  2. BLOG
  3. ガス衣類乾燥機にあこがれます

上越市で家の新築やリフォーム工事をしています

スタートホーム(有)星野材木店の

星野哲です。

 

とても天気のよい朝を迎えました。天気が良すぎて放射冷却で車のフロントガラスが凍るほど。

凍った部分に手を当てて手形を作ったり、霜柱を楽しんだり、削り取りの模様を楽しんだりと、

朝の忙しい時間帯ですが少しの楽しみをみつけています。

今日も元気にいきましょう。

 

 

さて、

ガスの衣類乾燥機いいなあと思います。何回もこの記事を書いてきました。

上越市のガス水道局の展示室には体験コーナーがあります。最新式の設備が体験できます。

そこにはガスの衣類乾燥機も展示してあります。何がよいかというと、乾燥機を使って

乾燥した衣類は本当にフワフワになります。タオルを折りたたんで重ねて積み上げると、

同じ枚数でも高さが全然違います。触った感覚もフワフワで全然違います。この違いは驚きです。

 

それと、

もう一つおススメなのが泡風呂です。追い焚き菅からでているお湯に細かい気泡が混じっています。

入浴には炭酸浴がよいと言われますよね。湯船に浸かっていると肌の表面にシュワ―と気泡が付きます。

お肌がスベスベになり、リフレッシュの効果が高いそうです。今の寒い時期の入浴は最高です。

寒い体をあたためてくれますから。

 

最新機器のレビューになってしまいました。宣伝費はもらっていませんので大丈夫です。

 

 

 

家づくりのこと、家のリフォーム、メンテナンスといった困りごと。

ご質問やご相談ありましたらスタートホームの星野哲までご連絡ください。

共有する