1. TOP
  2. BLOG
  3. 今の注目はこれ シャワータイムを楽しむ〇〇

設備機器のメーカーさんとお話ししました。

今なら〇〇のキャンペーンやっています。

お得だ~ っということと、今のトレンドというかみなさんが注目されていることがこれだとわかります。今日はそんなお話です。

 

 

上越市で注文住宅の新築とリフォーム工事をしています。

上越の家づくりを考える建築士、

スタートホーム(有)星野材木店の

星野哲です。

 

 

 

人とお話しするのは楽しいことですね。

新築住宅の完了検査がありました。

検査の担当者とは顔なじみ

何年ものつきあいです。

だからといって、チェックのポイントはしっかり見ていかれます。

現状のこと、

周囲の街並みのこと

昔経験して建築部門のこと。

などなど、話題が豊富です。

しかも、楽しそうに次から次へと話題がでてきます。

さすがです。

こんな風に人と話ができたらなあ

幸せな気分になりました、

負けてはいられません。

今日も元気にいきましょう。

 

 

 

さて、

LIXILさんの設備機器担当者から

来社ありました。

毎回お得なお話がいろいろと聞けます。

 

今日は、

キャンペーンについてです。

 

すごいなあと思うのは、

今のトレンドというか

みなさんが何を注目しているのか、

しっかり反映されている提案をしてくれることです。

 

さすが大手メーカーさんです。

 

今日は、

シャワーヘッドとトイレのお話でした。

 

 

シャワーヘッド

自分で交換できるの御存知でしたか?

 

ホースとシャワーヘッドの継ぎ目は

ねじ式になっていて

回すと離れます。

 

コツがわかればどなたでもできます。

 

 

なんと、

ナノバブルとか、ミスととかに切り替えできる

シャワーヘッドがあるのです。

 

ちょっとキレイな化粧ケースに入れてあって

「プレゼントをお納めください」n

雰囲気になっています。

 

だから、

シャワーヘッドを購入されて

だれかにプレゼントしたらどうでしょう?

 

今の人は

湯船に肩まで・・・よりも

シャワーを1日に何回か

という生活スタイルの人も多いのだとか。

 

だったら

その時のお湯をいろいろと切り替えて

楽しんだ方がよいと思いませんか?

 

 

シャワータイムを楽しんでもらいたいです。

新聞の1面で広告をする会社さんもいるとか。

今はシャワーが注目。

気にしてみてください。

 

 

明日はトイレの話をします。

こちらもまた、驚きの話があるんですよ。

お楽しみに。

 

 

 

アメブロでもブログを書いています

こちらも御覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

スタートホームのハッピーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

マイホームドクターの星野です。

家の困りごとあれば気軽に相談できると好評です。

家づくりのこと

リフォームのこと

ご相談ありましたら上越市の工務店、

スタートホーム 星野材木店の星野哲までご連絡ください。

 

星野携帯 090-8683-3070

 

共有する