1. TOP
  2. BLOG
  3. 自宅に滝のように流れるお風呂があったらいいな

暑くなってくるとでてくる汗

汗を洗い流すお風呂は気持ちいいですよね。

例えばライオンの口からお湯が流れてくるのなんか、

いいですよね。

今日はお風呂を見にきてみませんか? というお話です。

 

 

上越市で注文住宅の新築とリフォーム工事をしています。

上越の家づくりを考える建築士、

スタートホーム(有)星野材木店の

星野哲です。

 

もうじき祇園祭ですね。

うちの町内は直江津地区にあるのですが、

夕方帰宅すると、笛や太鼓の練習の音が聞えてきます。

青年会、スゴイ

ボクは参加したことないのですが、

横で見ているだけで満足です。

今年のまつりはどんなになるのでしょう

ワクワクです。

今日も元気にいきましょう。

 

 

さて、

いつもおもっているのですが、

暑いと汗をかきます。

ベトベト ひぇ~~

で、

逆に汗を流した後のさっぱり感

いいですよね。

 

シャワーだけで済ませる人が多いとか。

そのかわり、1日に何回か入浴です。

 

シャワーもいいのですが、

本当は湯船にずっぱり入るのもいいですよね。

 

特に、

ガオ~のライオンの口から

どぼ度ぼお湯がでるのなんて

いいですよね。

夢のよう。

 

そんな夢のようなお風呂があります。

展示もあります。

ショールームです。

 

今週末にイベントがあります。

7月27日(土) 10時から午後4時まで

タカラスタンダード 上越ショールーム

 

山麓線のコストコの信号から

市役所へ向かっていく途中

アンダーパスの手前

メガネやさんと駐車場を同じにしたところにあります。

 

 

お店は今年の春に改装したばかり

キレイです。

 

ショールームの特徴は

空間展示があること。

 

例えば

キッチンであれば、

流し台だけの器具だけではありません。

 

流し台を含めた台所のお部屋がそのままそのにある

感じです。

 

現実のキッチンは

周辺には小物が必要ですよね。

冷蔵庫や収納もあります。

パントリーや家事室へのイメージもできます。

 

お風呂であれば、

浴室と脱衣室や洗面室、物干し室といった

関連するお部屋もそこにあります。

 

使いやすい小物や

レイアウトをイメージしたい方にはぴったりです。

 

 

 

他にもキッチンや洗面といった

水廻りの展示もあります。

 

この日に限らず展示をみることができますが、

この日に行くと、いいことが増えます。

ご来場記念品の特典もあります。

 

 

ふらりと立ち寄って頂けるとうれしいです。

 

 

 

 

 

アメブロでもブログを書いています

こちらも御覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

スタートホームのハッピーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

マイホームドクターの星野です。

家の困りごとあれば気軽に相談できると好評です。

家づくりのこと

リフォームのこと

ご相談ありましたら上越市の工務店、

スタートホーム 星野材木店の星野哲までご連絡ください。

 

星野携帯 090-8683-3070

 

家の困りごとあれば気軽に相談できると好評です。

家づくりのこと

リフォームのこと

ご相談ありましたら上越市の工務店、

スタートホーム 星野材木店の星野哲までご連絡ください。

 

星野携帯 090-8683-3070

共有する