1. TOP
  2. BLOG
  3. リフォーム大特価 ラインナップを検討中

秋のリフォーム大特価販売を計画中です。

発表まで、もうしばらくお待ちください。

肝心の内容は・・・。

 

 

上越市で注文住宅の新築と

リフォーム工事をしています。

上越の家づくりを考える建築士、

スタートホーム(有)星野材木店の

星野哲です。

 

 

会長あてに変な電話がありました。

海外からの迷惑電話

番号を表示されている段階で

 

今日も元気にいきましょう!

 

 

さて、

リフォームの大特価セール計画しています。

 

秋のリフォームフェア

大特価です。

 

暑い夏も過ぎました。

過ごしやすくなっていますね。

 

ちょっとづつ動いている感じがします。

みなさん動きやすさに正直です。

 

実は工事する職人さんもうれしがっています。

滝のように汗をかかなくてよいから。

 

仕事もはかどるし

仕上がり具合だっていつもより増して

キレイになるかもしれません。

 

 

これってチャンスなんですよ。

このチャンスを生かしてください。

金額面でがんばらせて頂きます。

 

家の中や外

きになるけど

今までパスしていたことないですか?

 

どうせなら

キレイにしたいですよね。

 

薄汚れていると

気分も落ちてきます。

 

そうならないための

このチャンスを生かしてください。

 

 

肝心の内容はというと・・・

 

 

お馴染みの

網戸張替1100円(税込)は

決まっています。

 

トイレのクロス、

壁、天井、

そして床のクッションフロアの

張替も考えています。

 

 

少し臭いなあ

なんとなく汚れているトイレ

よくしたい。

 

クロスは機能や色がたくさん選べます。

おススメは

時代がかわっても古い感じがしない

無地系がいいかな。

 

スッキリと明るいトイレに

イメージチェンジします。

アクセントで部分張り分けにも対応しています。

 

 

内容、

只今吟味中なんです。

 

もし

リクエストありましたらご連絡ください。

 

新たな項目にしちゃうかもです。

つまり

アイディア募集です。

可能か限り対応したいと思います。

 

 

発表までしばらくお待ちください。

お楽しみに

 

 

 

アメブロでもブログを書いています

こちらも御覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

スタートホームのハッピーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

マイホームドクターの星野です。

家の困りごとあれば気軽に相談できると好評です。

家づくりのこと

リフォームのこと

ご相談ありましたら上越市の工務店、

スタートホーム 星野材木店の星野哲までご連絡ください。

 

星野携帯 090-8683-3070

 

共有する