1. TOP
  2. BLOG
  3. ウッドデッキをリフォームチラシで 

大特価のリフォームチラシで頭が一杯です

もっとよいラインナップないかなあ~

どうせなら、よりよくしていきたい

 

 

 

上越市で注文住宅の新築と

リフォーム工事をしています。

上越の家づくりを考える建築士、

スタートホーム(有)星野材木店の

星野哲です。

 

 

今日はお休みです

何をしようかなあ~

そうだ

だんだんと涼しくなってきたので

暖かい食べ物を

ラーメンなんてどうでしょう?

まずは近くのお店から

上越にはおいしいラーメン屋さんたくさんありますよね

どこへ行ってもハズレなし

今からワクワクしています

今日も元気にいきましょう!

 

 

さて、

最近、リフォームチラシのことしか考えられません。

 

メニューを何にしようか?

どうせなら

うんとお得になるのがいいなあ

 

ヒラメいたのがあります。

 

ウッドデッキ

どうでしょう?

 

サイズいろいろありますが、

つくりやすい大きさがあるのです。

それが2.0m×2.0m

 

どうでしょう。

畳2枚より少し広い大きさ

 

人間の生活感のサイズ感を

現したよい言葉があります

 

起きて半畳、寝て1帖

 

つまり

今回の大きさは

2人で寝たり起きたりするのに

ちょうどよいサイズだということです。

 

 

決して

イスやテーブルは置かないでくださいね。

サイズ感がかわってしまう~~

 

 

ご要望により

別のサイズのウッド出来いもつくります。

木造です。

 

できれば

雨のあたる所は避けたいですね。

 

 

ウッドデッキの修理でもよいですよ

 

お気軽に

お声をかけてくださいませ

 

 

アメブロでもブログを書いています

こちらも御覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

スタートホームのハッピーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

マイホームドクターの星野です。

家の困りごとあれば気軽に相談できると好評です。

家づくりのこと

リフォームのこと

ご相談ありましたら上越市の工務店、

スタートホーム 星野材木店の星野哲までご連絡ください。

 

星野携帯 090-8683-3070

 

共有する