1. TOP
  2. BLOG
  3. 思い立ったが吉日 ありますよね

最近思うの事があります

やれるときにやっておこう

後になると、できないこともあるよ

 

 

 

上越市で注文住宅の新築と

リフォーム工事をしています。

上越の家づくりを考える建築士、

スタートホーム(有)星野材木店の

星野哲です。

 

 

たまにというかよく

YouTubeをみています。

 

今日も見ていたらスゴく

きになったのがありました

能登半島にある道の駅で

なるべくたくさんの

ソフトクリームを食べて回ること

 

今年の夏くらいから

思いはじめていました

能登半島へ行ってみたい

今の現状をみてきたい

 

だけど先日の豪雨で

さらに脚が遠のいていました

 

そんなに考えこまなくてもよいのかな

悩んでいたらこの動画です

衝撃でした

ソフトクリーム、道の駅、より

行った人がいる

先を越されました

 

さあ、どうしよう

ちょっと悩んでみます

悩みながら

今日も元気にいきましょう!

 

 

 

さて、

すっかり秋ですね

こんなよい時期だからと

OB様のお宅訪問をしています

 

お茶を飲ませてもらって

雑談してきます

 

近況や

今度はこんなこと

 

など

いろいろなお話をしてきます

 

中には

今だから言えるけど

あの時は大変だったんだから

 

そんなお話を聞くこともあります

 

お話できる時に

たくさん会話したいなあ

 

最近思うのは

出来る時にやっておかないと

後でできないこともあります

 

冒頭での

能登半島めぐり

迷っているうちに

豪雨の被害があって

さらに遠のいてしまいました

 

大学生のころは

学校の施設があったり

部活の合宿で行ったことがある

能登半島です

 

 

OB様

突撃訪問するかもしれませんが

よろしくお迎えください

 

お付き合いしていただければ

うれしいです

 

無理しない範囲で

よろしくお願いします

 

 

きょうはお願いブログになってしまいまいた

てへ

 

 

アメブロでもブログを書いています

こちらも御覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

スタートホームのハッピーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

マイホームドクターの星野です。

家の困りごとあれば気軽に相談できると好評です。

家づくりのこと

リフォームのこと

ご相談ありましたら上越市の工務店、

スタートホーム 星野材木店の星野哲までご連絡ください。

 

星野携帯 090-8683-3070

 

共有する