1. TOP
  2. BLOG
  3. 家づくり勉強会の雰囲気をご紹介

大好評の勉強会

どんな雰囲気かご紹介します

 

 

 

上越市で注文住宅の新築と

リフォーム工事をしています。

上越の家づくりを考える建築士、

スタートホーム(有)星野材木店の

星野哲です。

 

 

連休明けの火曜日

けっこうキツキツの予定をこなしたところです

オンラインの打ち合わせが2つ

現場での検査が1つ

おかげで昼食が少量に

これも仕方がないかなあ

 

3日間、がっつり食事をしたので

それがもどったということで

 

食欲の秋です

新米に秋のおいしいもの

たくさん食べて元気モリモリ

今日も元気にいきましょう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、

12日(土)

家づくり基本の樹勉強会を開催しました

 

この勉強会は好評なんですよ

参加された皆さまから

「大変勉強になりました」

「これが家づくりの基本なんですね」

よいご感想を頂いています

 

喜んで頂き

とてもうれしいです

 

 

内容がぎゅっとつまった

こんど会場の様子をご紹介します

 

 

会場は当社の打合せ室なので

ちょっと狭いです

 

でも

2組様くらいがちょうどよいかな

思っています

 

 

次回は10月26日(土)に

予定しています

 

よかったら

聞きにきてください

 

 

アメブロでもブログを書いています

こちらも御覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

スタートホームのハッピーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

マイホームドクターの星野です。

家の困りごとあれば気軽に相談できると好評です。

家づくりのこと

リフォームのこと

ご相談ありましたら上越市の工務店、

スタートホーム 星野材木店の星野哲までご連絡ください。

 

星野携帯 090-8683-3070

 

共有する