1. TOP
  2. BLOG
  3. 「住宅エコリフォーム推進事業」お得なご案内

上越市で家の新築とリフォーム工事をしています

スタートホーム(有)星野材木店の

星野哲です。

 

高田城ロードレースのランナーが

わが社の前を通過していきました。

晴れた日に気持ちよく走っている姿は

元気をもらえそうです。

今日も元気にいきましょう。

 

 

さて、

補助金情報です。

令和5年度 国土交通省

「住宅エコリフォーム推進事業」です。

 

チラシの言葉ではありませんが、

浴室リフォームのチャンス到来

今なら補助金で最大35万円

活用してお得にリフォーム です

 

今はエコリフォームがたくさんありますよね

こどもエコすまい支援事業

先進的窓リノベ事業

給湯省エネ事業

上越市のリフォーム促進事業 などです。

 

どうせリフォームするなら

補助金を獲得してお得にリフォームできれば

よいですよね。

 

それほどエコのリフォームを推し進めたい

のでしょう。

脱二酸化炭素とかエコの家にかえていく

そんな目的や思いがうかがえます。

 

今回ご紹介する補助金の内容は

星野は研究中です。

まずは補助金あるよとお知らせしたかったので書きました。

 

ザッツと説明を受けました。

こどもエコでも玄関ドアの交換について

もう少し強めの補助金あるといいなあと思っていました。

 

今回の「住宅エコリフォーム推進事業」があれば

選択肢が増えていいですよね。

詳細を見直してしっかり読み込んで

みなさんにご案内できたらいいなあと思います。

 

 

マイホームドクターの星野です。家の困りごとあれば気軽に相談できると好評です。

家づくりのこと相談ありましたらスタートホームの星野哲までご連絡ください。

 

 

共有する